あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

LEARから返事が来た

故障して香港まで送り返してたTurboが昨日ようやく帰ってきたのですが、フェイスプレートは波打ってるわ片方だけベントは開いてないわ、挙句の果てにLRバランスはおかしいわで散々な状態でした
詳細(勢いに任せて書き殴ったうるさい文章)はこちらからどうぞ

もちろんこのときLEARへは即座に抗議のメールを送り、つい先ほどその返信が来ました

その全文がこちら

 

f:id:ultimaudio:20180110173037j:plain

要するにですね

 

マジすまん。片方だけ修理したからミスったんやわ。今持ってるのは返送してくれんでええから、新しいのをもう1ペア作り直して送るわ。2~3週間かかるけど待っててな!迷惑かけてほんまごめん!

 

 

 ちゃんと対応してくれるんかい!

 

 

 

いやほんまにね

こういうサポートはちゃんとしてんのにシェルクオリティ微妙とか残念過ぎるわ

前回壊れたときは

「まあこういうこともあるわな」

くらいのノリだったんですが、修理したにも関わらず音がおかしいなんてなりゃさすがにキレますよね

で、かなりキツめにメールを送ったらこれですよ

 

しかもこの返信も昨日の今日でちゃんと返してくれてるんですよ

Turboに関して購入を検討していた段階からこれまで10往復じゃ済まないくらいのやり取りをしてきたんですが、土日が被ってるときでもなけりゃ毎回翌日には必ず返信が来てるんですよ(数時間の時もあったくらい)

それくらいなのにシェルが微妙

本当に残念過ぎます

 

兎にも角にもですよ

収拾がつきそうでよかったです

これで送り返して万が一また問題でもあったら萎えるとかじゃ済みませんから

柔軟な対応をしてくれたことには素直に感謝しています

 

まあ、始めっから壊れないシェル作れやってことなんですけど、そこらへんはまあいいじゃないですか

いま持ってるやつも、ベントさえ開けてあげればまともに鳴りそうな気配がしているので、また近いうちにリューターでガリガリと掘ってあげようかと思います

意図せずTurbo2本持ちが実現しそうでなんか最終的には得したような気分です 

 

Turbo奮闘記バックナンバーはこちらから

カスタムが壊れた - あみあみ紀行

少しの間のさようなら - あみあみ紀行

発送したなら言ってよ - あみあみ紀行

いとしのターボ、勝手にシンデモータ - あみあみ紀行

 

 

続き