発送したなら言ってよ
12月3日 Turboが壊れる
12月4日 修理のためにLEARへ発送する
12月4日 LEAR「修理期間はイヤホンが到着してから2~3週間」
12月6日 香港のラボに到着
12月27日 たろ「もう3週間経ったけど進捗どう?」
12月28日 LEAR「待たせてごめん。来週中にはできるから」
1月5日 たろ「いまどんな感じ?」
1月5日 LEAR「もう修理終わって一昨日発送したから。追跡番号これな」
...
......
発送連絡くらいして!!!
別に細かい進捗をいちいち言ってくれなくていいし、こっちもそこまでは求めないけど、せめて発送した時くらいは連絡してほしい
しかもこれ、今回だけじゃないんですよね
最初にTurboをオーダーしたときも、「そろそろ納期近いけどいかが?」って聞いたらとっくに発送済み、調べたらその時点で既に入国まで済ませてたなんてことがありまして
なかなかにロックです
そのときにも仕様変更とかであーだこーだやり取りをしたんですけど、メールでの対応に関しては全く文句はなく、丁寧にしてくれていたため印象はとてもよかったです
土日が被っていない限りはちゃんと当日中か遅くとも次の日には返信をくれますしね
が、発送連絡はしてくれない
しかしまあ前回のオーダー時は事前に伝えられていた納期の範囲内だったからまだよかったものの、今回の修理に関しては1週間延期した上なのでこちらも若干ナーバスになっていたわけで、
「ちょっとさすがに言ってよ...」
って感じでした
まあクリスマス、年末年始と色々あったわけですし、忙しいのはわかります
ちゃんとしたものになって帰ってくるならそれでオールオッケー
この週末中に届くかなぁ
久々の再会が楽しみです