あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

オーディオは関係ない

唐突な話ですが

実は最近猛烈にバイクがほしくなってきまして
免許すら持ってないもんですから、0からのスタートってことでかなりお金がかかるわけなんですよねぇ
ということで、今後はできる限り、極力、最大限の努力をもって、オーディオへの出資は控えようかと思います
ローンを組むのも手なのですが払いきれてないもので遊ぶってのにどうも抵抗があって...
それに性格上、後に回すといいことなさそうなのでちゃんと全額貯めてから買うことにしました
400ccくらい欲しいので目標は100万、少なく見積もっても80万です

市販品は一切買わない
ケーブル自作は最低限
カスタム自作は見送り

これからはこの三箇条を掲げて貯金に励みたいと思います
そこ、フラグとか言わない


てなことをオーディオのブログで公言するのもいかがなものかとは思いますが
とりあえず1年ほどの間はレビューはおろか自作記事すらまともに更新できないであろうことが予想されます
あと2ヶ月分くらいは材料もネタも残っているのでなんとか書けるとは思いますが秋以降はちょっとお休みになるかなぁといった具合
ただ、オーディオ熱が冷めたわけではなく、単に他のことにも興味がわいてきたからというだけですので目標達成次第舞い戻ってくるつもりです
舞い戻るといいますか、ついったーの方は関係なく常駐しています
オーディオに金をかけられなくなったためブログは休みってだけですよろしく