あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

ケーブル投げます

今朝から機嫌がいいのでこの流れでまたプレゼント企画やります

前回のはいつだったかと見返すとですね

まだふた月も経ってないんですね

本当に阿呆ですね

まあ正直なところ自作する口実みたいなのがほしいだけなので暖かい目で見守っていてください

 

 

今回はポタフェス記念って名目で、来週現地でお会いできる方に限ろうかなぁとか当初は考えていたんですが

元地方民からするとやはり地域格差というものには多少の抵抗を覚えるところですので、それはやめてこうしましょう

ポタフェスに参戦される方の中から1名様リケーブル、その他もろもろの事情で参加できない方の中から1名様ミニミニという感じでいかがでしょうか

ミニミニのおまけ感が半端ではないですが、そもそものところなかったずのものなので無いよりマシと思って我慢してくださいお願いします

 

 

応募方法

Twitterにてわたしにリプ飛ばしてください

またリプライの際、リケーブルミニミニどちらのコースに応募するかを明記してください

FF外の方も大歓迎

遠慮せず応募してくださいまし

 

上にも書いていますが、リケーブルに関しては週末に秋葉原であるポタフェスに来られる方のみ対象となりますのでご注意ください

2日間開催されますがわたしは両日参加しますのでご都合の合う日にお渡し可能です

ただ、ポタフェスには行くけどリケーブルは要らないという方はミニミニコースにご応募いただいても構いません

もちろん、逆のパターンはNGですので、はなっから行く気のない方にはミニミニ以外の選択肢はありません

 

リプをいただいたらいつものようにリストへぶち込みますのでそれで応募完了です

お返事はできませんのでご理解を

毎度の方はお判りでしょうが、告知ツイートのRTやふぁぼ、あとアカウントのフォロー等々は一切要りません

リプさえ下されば結構です

なんかたまに140字埋まるくらいの意気込みを書いてくださる方もいるのですが、当落には影響しませんので安心して応募コースだけ書いていただいて構いません

 

締め切りは7/10 23:59

 

当選者はDMではなくリプライにて発表となります

一応ちゃんとプレゼントしてるんだよという意思表示のために毎回当選者を公開しておりますので、当たったのがバレたら困る事情のある方はお控えください(居るのか)

 

 

あとはまあ今回投げるつもりのケーブルの構成を

 

 

リケーブル

線材:Silver plated 6N OCC 
芯数:6芯ツイスト
プラグ:3.5mm 3極 
コネクタ:MMCX or CIEM 2pin 
チューブ:透明

 

リケーブルについてはこんな感じです

今回組むつもりのケーブルと似たものを過去に載せてるので参考までにどうぞ

 

ultimaudio.hatenablog.com

 

ただコネクタはオヤイデ製のものに変更になるかなぁという感じで、あとプラグは金メッキ確定です

パーツの指定は一切受け付けないのでご容赦を

 

ミニミニケーブル

線材:Silver plated 6N OCC 
芯数:???
プラグ:3.5mm 3極

 

線材はリケーブルの方と全く同じもの

芯数に関してはなにやら意味深ですが、要は届いてからのお楽しみということです

と、サプライズ感を出してはいますが本音では

モチベーションによって作れる芯数が変わる

というところが大きいです

ノってたらそれこそ多芯とかやりますけどテンション低かったら8芯くらいで済ませてしまうかも...

どうせタダなんだからと気楽に、過度な期待はせずにお待ちください

あとこちらに関してもリケーブルと同様、パーツ指定はできませんよろしゅう

 

 

ご応募お待ちしております