あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

もう1本欲しい、天ぷら

生産終了してから何年も経ってるのに未だに専用リケーブルが続々と発売されているだなんて

後にも先にも10proくらいじゃないでしょうかね

 

 

てことで今回は名機のリケーブル

 

 

 f:id:ultimaudio:20160823230201j:image

 

f:id:ultimaudio:20160823230207j:image

 

f:id:ultimaudio:20160823230208j:image

 

f:id:ultimaudio:20160823230211j:image

 

 

統一感を出すために各部パーツは全部黒(系統)で揃えてみました

せっかくなので分岐カバーもちゃちいプラスチックじゃなく金属シェルで

 

わたしの目標点のひとつである

「指でなぞってデコボコを感じない揃ったツイスト」

に関してもかなりいい感じに仕上げられるようになってきたのではと自画自賛

 

 

納得の仕上がりです

これならお嫁に出しても大丈夫