あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

あーあーてすてす

ポタフェス2週間前に限定カラー出すとか卑怯ですよね?

某社S氏の思惑に乗せられてまんまとRedHotしちゃったたろです

 

さてまあブログなんてのは初の試みでして

自作したものとか買ったものとか諸々をたまぁに垂れ流していこうかなと

そんでまあせっかくだからなにか面白いものでもないかと画像フォルダを漁ってましたらありましたよこれが

 

f:id:ultimaudio:20160711171820j:image

 

The たろの人生初自作リケーブル

当時は

「初めてにしては上出来じゃねw」

なんて思ってたものですが今見たら小学生の工作かよと

確か10円/mとかいうホームセンターで売ってるクソみたいな線材で、プラグやコネクタも既製品から剥ぎ取った端材たち

総材料費は500円程度だったような

 

それでこの音といったらもうひどすぎて

リケーブルで音が変わる説

を完全に信用した瞬間でしたわ

 

まあ今はよっぽどマシになってますんで面白いものができたらまた載せるつもりです

さて次の投稿はいつになるやら