あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

自作自作自作

何かにつけて自作したいなぁなんて考えてます

今回のもそのなんか作りたいっていう自作欲から生まれたもの

 

 

 

32芯ミニミニのために8芯ツイストを試そうという目的で、手元にあった3芯を8本寄せ集めたら思いの外うまくいったのでじゃあせっかくとミニミニに

 

f:id:ultimaudio:20170111124400j:image

f:id:ultimaudio:20170111124405j:image

 

がしかし

よくよく考えると要らない

 

要らない(大事なことなので略

 

別にミニミニに困ってる訳でもないしこれといってコンセプトがあって作ったわけでもないし

さらに言うと、このとき既に真面目なミニミニを作ろうと考えてたのに気づけば組み上がってた

じゃあなんで作ったのか

作りたかったから

そう、新しいケーブルが欲しいから作るんじゃないんですよ

作りたいから作るんです

なんか若干哲学っぽいけど要するに作ることそのものが楽しいんです

 

あんなことやこんなこと、したいこと試してみたいことは尽きないので

それをどんどんやっていきたいんです

で、そのやってきたあれこれをちゃんとした真面目なケーブルに集約しているわけです

できてるはず

 

ということで要らないのでこれもまた安くお譲りしました

そろそろバカな自作もやめないとと思いつつ今日もたろはコテを握ります