あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

プレゼント完成

 先日告知しました企画のケーブルが完成しましたのでそのご報告

そういやふた月ほど前にも同様の企画があってそのケーブルはとっくにお送りしたのですが、そいつをすっかり忘れてしまっていてこちらにも載せず仕舞いという状況です

なんだかんだ言って書く気がなかったりして載せられなかったネタが恐らく10ほどはあるんだけど今更書くのもなぁってなかったことにされてます

怠惰ですね

 

ultimaudio.hatenablog.com

 

f:id:ultimaudio:20170713224539j:plain

f:id:ultimaudio:20170713224620j:plain

 

今回はリケーブルとミニミニケーブルの二本立てということで

ミニミニはこのような感じに仕上がりました

「自作意欲によって芯数は変動する」

みたいなことを言いましたがなんのその

バリバリやる気が出てまいりましたのでいつぞやにタダ投げしたものと同じ24芯ツイストでやってやりました(ドヤァ)

 

あとこれは抽選を終えてから思いついたのですが、手元にメッシュチューブが10色ほどそろっておりましたので、当選者様のお好きな色で組もうかと考えてご相談の結果、青色で仕上げることとなりました

まあいい感じにできたのではないでしょうか

そんなに芯数増やしてどうするんだと言われれば返す言葉もありませんが、せっかくなので他にないものをお渡ししたいというところなのでこういうことに

 

f:id:ultimaudio:20170713224647j:plain

 

ちなみにチューブの中はこんな感じに

多芯ツイストももう手慣れたもので、かなり精度よく組めるようになりました

 

 

f:id:ultimaudio:20170713230128j:plain

f:id:ultimaudio:20170713230139j:plain

f:id:ultimaudio:20170713230228j:plain

 

リケーブルについてはもうこの仕様で組むのも5本目かな

特に言うべきこともありません

過去記事に同様のものがあるので気になる方はそちらを見てくだされば

 

 

さてポタフェスまで2日を切りました

秋葉原でのポタフェスは初めての参加となるのでちょっとわくわく

ステージイベントとかも色々あるみたいで、特にこれといってぜひ見たいというものもありませんが雰囲気だけでも楽しめればと