あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

出土

f:id:ultimaudio:20170524002754j:plainf:id:ultimaudio:20170524002808j:plain

ミニミニって気軽にすぐに出来上がっちゃうじゃないですか
気が付いたら組んでるんですよね
わたしの悪い癖





なんかめっちゃ前に途中まで組んでたミニミニが出てきたのでプラグを繋げてやりました
こいつは確かリケーブルを作ってるときに出てきた端材たちを寄せ集めてミニミニに転生させてあげようと思って、撚ってチューブをかけた時点で放置されてたものになります

そのままプラグをくっつけてもよかったんですけど、それだとあまりに芸がないので透明のメッシュチューブをさらに上から被せてあげました
遠目には全然わからないですけど、よく見ると中でちゃんとツイストされているのが確認できて、ちょっとした面白みが出たかなという

数えたところ芯数は28っぽい
手持無沙汰になるととりあえず多芯ミニミニを作ってやれみたいな感じになるの本当にどうにかしたいです
もともと廃棄される運命だった切れ端たちに命を吹き込んだと言えばそれっぽいですけどなにせ使わないんですもん
作るだけ作って全然使ってないミニミニが何本あることか…


ほんとここ最近自作ばっかりで、読んでくださってる方からすれば

だからなんやねん

でしょうけど、そもそも自作報告のために立ち上げたブログですんでどうかご勘弁を
これ言うの何回目だ


いまはまともなリケーブルを3本作成中
これも完成次第記事に