あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

リケーブル解体ミニミニ

f:id:ultimaudio:20171211204442j:plain

ずっと前にSong's-Audio GALAXY PLUSのジャンクをゲットしていたので、そちらの線材を抜き出してミニミニにしました

そのGALAXY PLUSとは別に7NOCCの中華線材も加えて12芯にしています

個人的には編み込むとすればこの12芯組みが一番格好いいと思うんですよね

 

f:id:ultimaudio:20171211204748j:plain

内訳はGP×9とOCC×3

好きな色の比率で組んでみたかったというだけで、毎度ながら見た目が先行して出来上がったケーブルです

だってこれイケメンじゃないですか

 

またしても要らないケーブルが出来上がってしまったので、今週末のポタフェスでお会いした方にでも投げつけようかと思います

見かけたらお声がけください

残っていればあげます