あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

ポタデコ

f:id:ultimaudio:20170815204717j:plain

なにやらポタオデ機器をデコるのがちょっとした流行りみたいらしく、わたしも流れに乗ってみました

ただでさえ影が薄かったというのにディスコンとなったからか、完全にみんなの記憶から消し去られてしまったHeir 2.Aiです

 

f:id:ultimaudio:20170815204727j:plain

f:id:ultimaudio:20170815204725j:plain

f:id:ultimaudio:20170815204707j:plain

f:id:ultimaudio:20170815204700j:plain

もともとは赤色のアルミプレートがそのまま貼り付けられているデザインだったのですが、若干味気なかったのでかっこよくしてあげました

R側には黒のレジンに赤のチップをまぶして、上から透明のレジンを数回重ねて見た目を整えました

 

対してL側はあえて透明レジンを盛るだけにとどめて、R側と同じくらいの厚みになるようにカスタムのフェイスプレート特有のぷっくり感を出しつつ、元のアルミプレートの良さを引き出す形に

 

音の良し悪しもそうですけど、やっぱり見た目も良いに越したことはないですよね

 

今回はこれだけ

本当にこれだけ