あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

またつまらぬものを組んでしまった

しょうもないミニミニを組むのももはや恒例行事

なんの面白みもないので紹介だけだし、写真もツイッターに載せたのをそのまま流用

 

f:id:ultimaudio:20170709125711j:plain

f:id:ultimaudio:20170709125824j:plain

f:id:ultimaudio:20170709125830j:plain

f:id:ultimaudio:20170709125836j:plain

 

前に組んだ4芯リケーブルをバラして4×4の16芯です

いつもならツイストして被覆でも掛けるんですけどなんかワンパターンなのもどうかと思って編んでみました

が、だからと言って代り映えするわけでもなく

なんてことはないただのミニミニです

一応送料別1500円で引き取っていただける方を募集しておりますので気になる方はどうぞ

本当にこれだけです終了