あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

気まぐれプレゼント企画

ちょっといいことがあって気分がノッてきてるので久々にリケーブルタダ投げ企画開催
お察しの通り、線材は例の銀メッキ銅線です

ultimaudio.hatenablog.com


こいつを使って組んだリケーブルを抽選で1名様にあげちゃいます
もちろん無料
お金は頂きません
フォロワー増やしでもなんでもありません
お財布事情がアレなあなたも、RT稼ぎに加担するのが気に食わないそこのあなたも
どうぞ奮ってご応募を

ケーブル構成


線材:Silver plated 6N OCC
芯数:4芯 or 6芯(ツイスト)
プラグ:3.5mmアンバランス
コネクタ:MMCX or CIEM 2pin
チューブ:透明 or 黒



肝心の中身ですが
構成としてはこんな感じになります

お選びいただけるのは、芯数とコネクタの規格のみ

【追記】
つい最近黒のチューブを買ったのを忘れていました
全体に被せるチューブ被膜も、透明か黒のいずれかからお選びいただけます
【追記ここまで】

各パーツのメーカーはこちらにお任せいただく形となりますのでご注意くださいませ
ちなみに、冒頭に貼り付けたリンクの後半に載せているケーブルが4芯2pinで、あんな感じになると思ってくれればよろしいかと(細かい部分は変わるかも)
大体のクオリティを知りたい方はこのブログの過去の自作記事を見ていただくなり、ツイッターのほうで画像欄を漁っていただくなりお願いします

応募方法


Twitterにてわたし@Ultimaudioへ企画応募だとわかる内容でリプライをください
公開リストへ放り込みますのでそれにて応募完了となります
基本的にご応募リプライへ対するお返事はいたしませんのでご了承ください
またわたしのツイートに対するRTやふぁぼ、フォローなどは一切必要ありません
もちろん、FF外の方でも大歓迎

あと、レビューとかそういうのも必要ありません
届いたらお好きにお楽しみください


締め切りは本日5月14日23時59分まで
日付が変わり次第抽選を行います
また当選発表はDMではなく、毎度のごとくツイートによるものとなりますので、
「当たったことが周りに知られるのが嫌」
という珍奇な方がもしもいらっしゃれば、ご応募はお控えくださいまし

完成は大体5月末ごろを予定しておりますので、お手元に届くのは来月に入ってからかなぁ
お遊び企画なので出来上がりがゆっくりなのもまあお許しください