あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

AK70 Oriental Red レビュー

なんかDACAMP L1を買った時くらいに
「もう市販オーディオは卒業する」
とか言って自作に専念するなんて宣言した気がしないでもないですが
急に赤色出すとか言いやがるやん
買うしかないやん?
大出費です
今月は切り詰めて生活していきます

f:id:ultimaudio:20170511192718j:plain

Astell&Kern
AK100II Oriental Red





なんかこのバージョンだけはキャメルブラウンのケースが付属するんですけど、わたしにゃ似合いませんね
もちろん黒いケースを別に買ったりましたわ

f:id:ultimaudio:20170511193521j:plain f:id:ultimaudio:20170511193537j:plainf:id:ultimaudio:20170511193545j:plain

うーん…
やっぱいいっすねぇ
この組み合わせのために買ったんやからまあそりゃかっこええわ
予約して発売日に買っただけのことはある

ゲットしてからもう2週間近く経ちますけど
めんどくさくて更新してませんでした

筐体のカラーリングで音が変わるとかそういうオカルトじみた内容はあまり信じてませんし
レビューなんて、去年の発売からあちこちに載せられてますんでそちらをご参考下さい

f:id:ultimaudio:20170511193028j:plain f:id:ultimaudio:20170511193043j:plain f:id:ultimaudio:20170511193936j:plainf:id:ultimaudio:20170511193940j:plain

もちろんRed Hotも一緒に
特に使い分けを考えたりとかいうわけでもなく
本当にただただかっこいいってだけで買ったのでもったいない気もしますがそんなもんでしょう
写真じゃまったくわかりませんが、色合いとしては70のほうが若干暗くて落ち着いた印象です
まあ遠めに見てればよくわかりません

ただの購入報告でした



f:id:ultimaudio:20170511192652j:plain
イメージキャラかわいい
それだけ