あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

網タイツ

前回の記事(10分前)でようやくリケーブル自作を再開したかと思いきやまーぁたミニミニです
しかもまたまたOCC
銀色の線材で作る気が全くないのが見て取れるかと思います

f:id:ultimaudio:20170418184018j:plain



f:id:ultimaudio:20170418184254j:plain f:id:ultimaudio:20170418184321j:plain


タイトル通りの、網タイツ仕様です
撚線12本を組んでから、中心に4芯ツイスト単線を放り込んでるだけ
数字の上では16芯ですが、単線4本はGND専用、表に出ている撚線たちを6本ずつ信号線として分けてる感じです
単線もまたOFCなもんですからこれまた銅一色

こんどこそ

こんどこそ、銀色の線材で作ります