あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

ハイレゾ大セール

遂に12月ですね

2016年も残すところあとわずか

みなさまの今年一年はいかがだったでしょうか

わたくしたろはカスタムが届かなくてイライラした毎日を送っております

 

しかぁしここで朗報が

 

なんと、e-onkyo musicにて特大キャンペーンが開催されます!

News - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

 

 

期間は12/1~1/5のおよそ1ヶ月間

その内容がまた壮絶でして

まとめるとこんな感じ↓ 

 

 

◆ 限定タイトルプライスオフ

約1200タイトルが最大58%オフ!

 

この前から集めだしたSupreme Jazzがなんと半額になっておりまして…

これは買うしかありません!(大興奮

どうせ売れ行きが悪いタイトルの投げ売りなんやろw

とか思ってましたごめんなさい

結構有名どころも安くなってて本気度が違う

 


◆ ハイレゾ対応機器プレゼント・キャンペーン

3000円(税込)以上の楽曲を購入すると、抽選で豪華ハイレゾ対応機器が当たる!

 

ONKYO/Pioneerの新作DAPを始め、据え置きからポータブルまで色々用意されています!

買うしかないでしょ(2回目

 


◆ e-onkyo musicポイント プレゼント・キャンペーン

500円(税込)以上の楽曲を購入すると、抽選で毎日1名様にe-onkyo musicポイント10,000ポイントをプレゼント!

 

いやこれ…

すごくないですか?

キャンペーン期間中毎日ひとりだから、36人に10,000ポイント…

すごい…

しかも500円で応募完了ですよ

買うし(以下略

 

 

 Twitterキャンペーン

期間中、e-onkyo musicの公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン告知ツイートを公式RTすると、抽選で10名様に、e-onkyo musicポイントを10,000ポイントをプレゼント!

 

これまた…ねえ…?

もう頭が上がらないです

即RTしましたよ

 

 

 

 

いやぁ

すごいですね

すごいしか言ってないけどうん

すごいよ

 

カスタムが届いて今年の散財は終わりかなぁなんて思ってたわたしがバカでした

安いうちに買い込みます(貧乏根性