
あみあみ紀行

吾輩はたろである。名前はまだ無い。次何を買うかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所であみあみしていた事だけは記憶している。

月間 Supreme Jazz 11月号

ちゃんと今月号も発刊しました

面倒臭がりですがなんとかブログ自体も続いていいペースです

前回初めて買った時に月一で買うってのを決めたんですけど、案外楽しみなものですね

やっぱ雑誌ってのはそういう弱みを攻めてるものなのかな

 

 

 

f:id:ultimaudio:20161126233418j:image 

はい今回はJay Jay Johnson

J.J.といえばこの人

ジャズにトロンボーンを取り入れた最初の人(だったと思う)

要はトロンボーンマスター

かっこいい

黒人ジャズアーティストかっこいい

 

みんなもジャズ聴こう

BGM感覚で流してもいいしじっくり聴き込んでも楽しい

いいからとりあえずジャズ聴こう