あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

嫁入り準備

【追記11/12】

こちらの企画は終了いたしました

たくさんのご応募ありがとうございました

また気が向いたらやりますのでそのときには是非

 

【追記11/11】

応募締め切りを11月12日9時とします

それまでにリプライにて参加表明していただいた方が対象となります

当選者発表は同日21時、Twitterにて

 

 

 

 

先日思いつきで24芯ツイストに挑戦してみたら案外面白いことになりまして

それでこの企画です

まーぁたわたしの気まぐれで無料配布イベントが開催されることなりましたが

今回はモニター募集でもなんでもありません

題して

 

「娘を嫁にもらってくれ」企画

 

 

作ってみるのが目的であって結果として出来上がったものはいらないので、どうせならあげちゃおうというわけです

レビューや感想の類は一切要りません

もちろん、無料!タダ!送料もタダ!正真正銘タダ!!!

 

 

ということで、お譲りするのはこちらの2本

 

 ① MMCXリケーブル

f:id:ultimaudio:20161110162620j:image

f:id:ultimaudio:20161110162628j:image

f:id:ultimaudio:20161110162633j:image

f:id:ultimaudio:20161110162637j:image

 

・24芯ツイスト→12芯ツイスト×2

・3.5mmステレオ-MMCX

・105cm

・収縮チューブ製簡易スライダー有り

 

 

因みにこちらは事前投票で決めたものです

初めからずっと2:1で結局そのままMMCXに決定いたしました

2pin勢の皆さんはどうかご理解を_(:3 」∠)_

 

線材が太すぎたためMMCXのシェルに収まりきらず、若干隙間がありまして

レジンと瞬間接着剤のおかげで固定はできてるので爆発はしないはず(保証できない)

 

長さはプラグとコネクタの間、線材が露出している部分です

立った状態でシュア掛けしてDAPをポケットに入れると届かないかもってくらい

見た通りタッチノイズもすんごいのでまあホームユースだと割り切ってくださいな

 

ツイスト仕様ですがチューブ類の被覆はありません

手を加えることなく素材本来の味を活かし

(中略)

つまり、逆向きにねじると当然のことながらぶっ壊れるのでそこはご注意をというわけです

わざわざいじらない限り自然に解けたりなんてことはないですが

 

 

②ミニミニケーブル

 f:id:ultimaudio:20161110162921j:image

f:id:ultimaudio:20161110162929j:image

 

・24芯ツイスト

・Viablue T6S Regular

・9cm

 

こちらも短め

お手持ちの環境に合うかはご確認を

ただ仕上がりはかぁーなり柔らかくなってますので、多少どころか融通は結構利きます

普通の2段ならほぼカバーできるはず

こちらも保証はしません自己責任で

 

Viablueプラグは太い方を使ってます

太さそのものも要注意ですが、たまにあるジャックが奥まったDAP/アンプには挿さらない可能性大です

こちらも同様に保証は(以下略)

あと、プラグのプリントハゲ対策は薄いガラスコーティング程度です

気になる方はご自分でチューブを被せるなりなんなりしてください

 

線材にチューブをかけてないのはリケーブルと同様です

注意点も上に同じ

 

 

 

 

以上の2本を各1名さまにお譲りいたします

TwitterでのFF内外は問いません

 

リケーブル又はミニミニケーブルのいずれかにおひとりさま一回限りご応募いただけます

両方応募は不可ですのでご注意ください

あと、意気込みを書いてくださる方がたまにいらっしゃるのですが当落には一切影響しませんのでご理解くださいませ

 

発送方法はご指定いただけません

できるだけ安いのでいきます

梱包はまあプチプチくらいはしますがタダなのでそこらへんは大目に見てください

 

もちろんご住所はお聞きしますので

「どこの馬の骨ともわからん奴に教えられるか」

って方はどうぞご退出くださいませ

 

 

で、応募方法は簡単!

 

 

① リケーブルとミニミニケーブルのどちらのコースかを明記した上で、Twitterにてわたくしまで応募の旨をリプライてにお伝えください

名 (@Ultimaudio) on Twitter

 

 

以上

 

 

わたしの方で参加者名簿代わりのリストに放り込みますので、それで応募完了です

(応募リプライに対するお返事はできないと思います ご了承ください)

あとはご自分の運にお任せください

厳正なる抽選を行い、計2名さまを選出いたします

 

Twitterでのリストの性質上、リストインされている人数が分かりますので、現時点での応募人数比を見てどちらにするか選ぶのもアリかもですね

気になる方は確認してみては

 

当選者は後日ツイートにて発表いたします

わたしのヒョロワーさん方全員にバレますので当たったのを知られたくないという方は(居るのか分かりませんが)ご遠慮ください

 

  

 

布石としてもう一度だけ言わせてもらいますが、こちらはネタ企画です

音こそ鳴りはするものの、それ以上でも以下でもありません

ケーブルのクオリティ(内外ともに)はからっきしです

変に期待しないでください

  

クレームは一切受け付けません

遊んだ結果生まれた娘ってだけですので(意味深)

実物を見てどう思おうと、返品はお断り

 

 

そして当選された暁には、好きにしていただいて構いません

レビュー?

要りません

真面目にケーブルとして使うもよし、振り回して遊ぶもよし、ハサミで細切れにするもよし

煮るなり焼くなり好きにしちゃってください

 

 

それでは、みなさまのご応募お待ちしております✌︎('ω'✌︎ )