あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

みんなも自作しような

改造を承りました

Andromeda付属ケーブルのバランス化のご依頼でした

でまあちょちょいとやっちまったわけで

 

f:id:ultimaudio:20161015162022j:image

 

f:id:ultimaudio:20161015162026j:image

 

こういうのを専門店でお願いすると、取り替えるパーツ費に加えて工費が4000円くらいかかるんですよね

これ、自分でできる人からすればかなりお高いわけでして(商売としては妥当なのかな)

 

4000円あれば必要最低限の工具が揃っちゃうわけですよ

モノによってはお釣りも十分

プラグ交換くらいなら最悪半田ごてハンダさえあればできちゃうので、チャレンジをお勧めしたいところです

簡単ですので何回かやれば要領掴めると思うんですよ

しかも1回工具買いさえすれば2回目以降は浮いてお得お得

是非に