あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

結構毒々しい

パラリンピックが始まりましたね

しょっぱなからメダルラッシュで新聞を見るのが楽しい限りです

 

 

近いうちにカスタムを注文する予定なので、それに向けてまたケーブル作っちゃいました

気が早いと思われましょうが、前作に加えてもう1本欲しいところだったので

 

 

f:id:ultimaudio:20160909204301j:image

 

f:id:ultimaudio:20160909204305j:image

 

f:id:ultimaudio:20160909204309j:image

 

特にこれといって面白いところもないケーブルです

線材にもこだわりはなく、取り回し重視でまあ気楽に使えるケーブルって感じ

 

ずっと前にも黒×で作ったのですが今回は配色を若干変更して

(ミニミニに転生したあいつです→ヨハネ再誕 - あみあみ紀行)

 

結果ヘビみたいなケーブルになっちゃいましたが推しカラーなのでなんのその

 

 

f:id:ultimaudio:20160909205249j:image

 

とりあえずはこの組み合わせで使っていきます