あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

ツイストは卒業しません

あみあみ紀行なのに編まずに専らねじねじしてるのはどうかと思いまして

 

 

f:id:ultimaudio:20160814005220j:image

 

f:id:ultimaudio:20160814005223j:image

 

 

気晴らしに12芯であみあみ

ちまちまと遊んでみました

 

芯数がいつもの倍だってのにやっぱやわらこいですなぁ

これならチューブかけても十分使い物になりそう

 

 

しかしまあなんといいますか

時間のかかること

時は金なりっていうもんだから少々危ういところだけど、あみテクが衰えてなかったのか良さげな仕上がりで差し引きゼロですかな

 

 

案外使えそうなのでそのうちリケーブルとして作ってみようかと

12芯リケーブルとかどこに需要があるかもわからないですけどそこは目をつぶって

ジコマン自作がモットーのたろですので誰得だろうがおかまいなし

 

我が道を歩かせていただきます