あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

オールシルバー

色々あってツイッターにログインできなくて半泣き状態な今日この頃

ブログだけは進めます

 

例によってリマインダーです

今回は銀で統一してみようかなと

 

思ったより見栄えが良くて黒赤教徒のタロも少々心が揺れております

 

f:id:ultimaudio:20160812180203j:image

 

f:id:ultimaudio:20160812181230j:image

 

スミチューブのムラも少なくまずまずの仕上がり

 

久々にシュア掛け用にチューブ被せてみたんですがやっぱ左右対称に曲げるのは苦手ですね

結局使ってるうちに変形してどうでも良くなるんですけど最初はやっぱ綺麗に揃えたいもので

 

f:id:ultimaudio:20160812180206j:image

 

 

分岐カバーとプラグももちろんシルバー

 

 

f:id:ultimaudio:20160812180211j:image

f:id:ultimaudio:20160812180615j:image

 

カバーが金属製になるだけでぐっと市販品っぽくなりますわ
やっぱケチケチしてないで毎回分岐カバーはこの仕様でいこうかなと

 

 

そろそろネタケーブルのほうにも取りかかりますか