あみあみ紀行

低音を増やすことしか考えていないポタオデ趣味のたろがケーブルを自作したりイヤホンを買ったりする旅のお話

スミチューブ処理の巻

今週末、ついに東京でポタフェスが開催されますね

タロは大阪回に参加してまいりました

みなさんご準備のほどはよろしくて?

 

てか東京の時の各ブランド新製品発表多すぎないですかw

東京が優遇されるのはごもっともなのですが、2週間しか変わらないのに今発表とはさすがに悲しいです

メーカーとしてはどうしても「東京でお披露目したい」ということなのかもしれませんが、それなら東京で先に開催してほしかったなぁなんて

こんなの、東京と比べたら大阪なんて単なる既存モデル試聴会も同然じゃないですか(苦笑)

 

 

とまあ地方の愚痴はほどほどにしてですね

今回は特にこれといって面白い話でもなく、ブログ説明にも書きました個人的な"リマインダー"でございます

後々振り返って反省できればなと、作ったケーブルの画像を溜めていくのが主旨ですのでまあその程度でご覧くださいませ

 

 

f:id:ultimaudio:20160715213037j:image

f:id:ultimaudio:20160715213143j:image

 

 

今回の修行内容はチューブ処理

 

 

f:id:ultimaudio:20160715213344j:image

 

 

とりあえず現状ではこのレベルということで
ムラなく熱せればもっと綺麗なケーブルになるものですが…

 

 

タロの修行は始まったばかり